小江戸コースの練習run(川越~熊谷)

昨日は小江戸・川越より熊谷迄(約38km)走ってきました。

心優しい走友の美和ちゃん、加藤夫妻、菅野夫妻、まるこちゃん、タイさんがマイケルの練習ランに付き合ってくれて一人では難しいロング走が楽しく出来嬉しかった。

天気は雲一つ無い快晴、唯し風が強く少しハードな練習ランとなった。

おまけにナビ役のマイケルが途中3ヶ所もコースを間違えてしまい予定がかなり変わってしまった。

ご迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。

こんな事に成らぬ様前月に試走したのに間違えてしまい、そろそろ認知症が出て来たのかな?😅
(笑い事ではない!)

荒川の堤上を走るので、それもまともな向い風、耳が千切れる程の・・それほどではないか!😁

眼から涙が、鼻から鼻水がターラたら・・ちょっとオーバーかな?😄

予定コースの後半の一部をショートカットし、熊谷駅に直行した。

銭湯は♨️さくら湯、オープンが15:30〜の所2分前に到着、一番風呂を堪能した。

その後美味しいビールで🍺カン🍺パーイ🍺‼️

こんな状況だったが楽しく練習が出来有り難かった。

おおよそに、その様子の写真を一部紹介します。
画像

出発前のセレモニー(参加者で「ハイチーズ!」でなく「ハイシューズ!」(笑)
画像

小江戸のシンボル「時の鐘」、
画像

小江戸の蔵造通り、
画像

道中での富士のお山がクッキリ!、
画像

平成の森公園、
画像

吉見総合運動公園、
画像

久下橋付近・
画像

熊谷の銭湯前にて、
画像

お疲れ様の部  

一人では中々出来ないロング走が出来たのは参加してくれた仲間がいてくれたからで
やはり持つべきは心優しい友達だと改めて痛感した練習ランでした。

ありがとうございました。

この記事へのコメント