マイケルの冗談Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回光が丘公園・練習会(チーム・いいかげん)

<<   作成日時 : 2017/01/31 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

28日、ちーむ・いいかげんの光が丘公園練習会に参加した。
画像


快晴で比較的暖かい日であった。

参加者はえりさん、とうちゃん、まるこちゃん、たいさん、トリさん、しみずさん、きわこさん、のだっち、まいけるの9名。
画像


お風呂の王様に集合し、地元の主、とうちゃんのガイドで10時過ぎに出発、東京大仏(浄蓮寺)〜赤塚城址公園〜不動の滝〜氷川神社を巡り、光が丘公園に戻り、公園内を2周程走ってきた。

東京大仏には以前来たことが有ったが久しぶりなので、何か新鮮さが有った。
画像


山門前の階段で記念のパチリ!(笑)
画像


赤塚城址公園では白梅が見事に咲いて我々を迎えてくれた。
画像
画像


(なぬ!君達の為だけじゃ〜ないってかい? ハイ、ハイ!)

その後「東京都名湧水57選」にも選ばれている「不動の滝」へ、

「不動の滝」は木々に覆われた崖っぷちから、ちょろちょろと湧水が流れていて、昼間でも薄暗く、一種独特の雰囲気があり、パワースポット的な場所にもなっている。(少し大げさかな?)(笑)

ここでマイケルは滝修行に入ったのだった。(証拠写真あり)
画像


その後も「氷川神社」にもお参りし途中でおはぎなどの買い食いもしながら光が丘公園に戻って来て次第。

楽しく走り、お風呂の王様で汗を流し、怪しい雰囲気のインド・中国料理を美味しく堪能した一日でした。

参加の皆さん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回光が丘公園・練習会(チーム・いいかげん) マイケルの冗談Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる