マイケルの冗談Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅〜光が丘公園LSD

<<   作成日時 : 2017/01/24 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中時間が出来たのでLSD(20km)と思い出かけた。

なら自宅〜光が丘迄が片道10km弱丁度いい距離なのでそこに決めた。
画像

走友のchamaさんが同公園で行われているユニバーサルランニングの月例に出るとの事だったのでお会いもしたかった。

快晴で風もさほど無かったので走りやすかった。

10時過ぎに到着、ユニバのランナーが走っている。

ランナーと逆走すれば会えると思っていると、すぐ出会えた。
画像

Chamaさんとは12〜3年前頃からのお付き合いである。

最初の出会いは2004年のチャレンジ富士五湖でマイケルの初めてのウルトラ挑戦で有った。

77kmの部で宿泊したホテルで同室(4人部屋)であった。

その後は翌翌年(2006年)のサロマ湖ウルトラの同じく初挑戦の時にレース後の観光でワッカ原生花園での出会いであった。

その後もイベント、練習ラン等で度々お会いしている。

尚、chamaさんはサロマウルトラの「サロマンブルー」であり「完走請負人」としても有名である。

過日体調を崩し走っていないようで今日はウオーキングで月例会に参加していた。

一緒にウオーキングでコースを一周し色々な話が出来た。

今年もサロマにエントリーしている様だ。

初めてサロマに挑戦する人はChamaさんに相談するのも良いと思う。

来週28日にはチーム・いいかげんの「光が丘公園・練習会」がここで行われるが今日の様な陽気に成ればいいなと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅〜光が丘公園LSD マイケルの冗談Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる