マイケルの冗談Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第36回フロストバイトに参加

<<   作成日時 : 2017/01/24 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年初めてのハーフマラソン「フロストバイト」参加、最近年の初めのイベントとして定着している。
画像

今年は堀〇さん、ププさん、マカプウさんや美和ちゃんが参加していたが、結局会えなかった。
画像
画像

しかし、レース中にタイさんとマルコちゃんに会えて嬉しかった。
タイさんとは3日の三浦七福神巡り時にご一緒したが、マイケルの都合で途中離脱した為迷惑をかけてしまったが、今年2回目の出会いであった。

レースは今年はルートが変わっていた。従来は序盤反時計回りであったが、今年は時計回りになっていた。(後半は同じだった。)

天候は晴れ、気温は低く、風もあり寒い。汗かきのマイケルはむしろこの寒さは好都合かも?(笑)

ルートが従来と逆になっていたが今までより、走りやすいのではないかと思う。

昨年は中間点でのエイドで例年オレンジが出るので、楽しみにしていたが、これが品切れで食べれなかったが、今年は豊富に有り有り難かった。

特に故障しているわけでもなく、体調も良いが、昨年から走っていない
(昨年一年間の走行距離=872kmとマラソンを始めてから1000km/年間を走らなかったのは初めてである。)
のが響き、今年のハーフで有るも今まででワースト記録を作った。

ウルトラマラソンを走っていると言っているが恥ずかしい次第である。

結果的に制限時間は2時間30分で有るがネットで2時間32分49秒であった。

もっと練習しないといけないと反省のレースで有った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第36回フロストバイトに参加 マイケルの冗談Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる