マイケルの冗談Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回光が丘公園・練習会

<<   作成日時 : 2016/09/23 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月21日(日)いつも緑濃い「光が丘公園」で練習会を開催した。
画像


この公園は「チーム・いいかげん」のえりさんのご近所であり、勝手知ったる地元、詳しいので一緒に企画してもらった。

前日は終日荒れた天気で雨模様、晴れていたと思っていたら、いきなり雷雨があったり、今日の天気が心配であった。

・・が朝から晴天、何とラッキーな事だろう。

10時に大江戸線・光が丘駅に集合、(とうちゃん、えりさん、貴和子さん、むらっちとマイケル5名)美和ちゃんは家から走って現地に来るようだ。

とうちゃんの車で「お風呂の王様」の駐車場に移動(マイケルは原付バイク)

早速着替えて公園へ木立の中走り出す。

気温は高いが、風もあり、大きな樹木、手入れされている沿道の花壇、走っていて気持ちが良い。、
画像
画像


半周程したところで美和ちゃんが到着したとの事で合流、家から約13km程との事、さすが、美和ちゃん、やりますね〜(笑)

集まったらお決まりの記念撮影(笑)
画像


先週、食べ損なったお目当ての「塩パン」を売店で予約する。

その後、今回初めて知ったが、トレイルもどきのコースを案内してもらい、こんな楽しみもあることを知った。
(さすが、とうちゃんが「光が丘公園は、うちの裏庭」と自負するだけの事が有る。(笑))

今日もここを中心に活動している「ユニバーサルランニングクラブ」の月例会が開催されていた。
マイケルの知り合いが数人いるが、今回は会えなかった。

「塩パン」を予約していた売店にてお目当ての「塩パン」と「ビール」を・・
画像


うんま〜い!(笑)

美和ちゃんはここから自宅まで走って帰るので、見送る。

その後「お風呂の王様」で汗を流し、噂の「海老専科 光ヶ丘店」でオフ会をする。
面白い「中華料理屋」であったが美味しく、リーズナブルで楽しめた。(クセになりそう~(笑))
画像
画像
画像
画像


楽しい一日で大満足であった。

今後も定期的に開催できるようにして行きたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回光が丘公園・練習会 マイケルの冗談Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる