マイケルの冗談Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35回フロストバイトに参加

<<   作成日時 : 2016/01/29 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年年初めのイベントはフロストバイトに出ている。

ナンバーカード引換券は今まで、大会の1〜2週間前に郵送されて来ていたが、今回から参加者自らプリントアウトすることになっていた。

合理的になったものである。(参加者は少し面倒だが・・・・(笑))

スタートは11:00と遅いが、かなり余裕をもって参加する必要がある。

何故なら、先ず駅から会場の「横田基地」まで道路が混雑、それと入門でのチェック(身分証明&荷物検査)に時間がかかり、トイレが少なく時間が読めないからだ。

昨年は、スタート時間になってもトイレ待ちしていた経験がある。(笑)

会場には9時30分到着トイレは昨年に比べ設置台数も増えていて、改善されていた。

この大会の参加賞はトレーナーが名物だが、デザインがユニークで派手な物である。

今年もご覧の通りの派手なデザインであった。
画像
画像


派手すぎて着衣する時がないな〜誰かに貰ってもらえないかな。

スタート前のストレッチ、リズミカルなダンスを・・
画像


参加者はハーフの部は7,500名、基地構内の道路を走るのだから、かなり狭い
画像


スタートしてからスタートゲートまでに5分ほどかかった。

風がほとんどなく走りやすかった。

こんな応援も・・
画像


今回、最悪の事があった。

それは、折り返しの中間点には例年エイドにオレンジが豊富に有りこれを期待していたが、今年は品切れになっていた。

すっかり戦意を失ってしまった。
(タイムが悪いのはそのせいである。オレンジが有れば2時間は切れただろう。ウソつけ!!(笑))

米軍の基地だけに輸送機がコースサイドに駐機してあり好きな人には堪らないのではないだろうか。
画像
画像
画像


結果は2:22:03で今のマイケルの精一杯のTimeかもしれない
画像

今月はこれまで50km程しか走れていなく、当たり前かも・・・

しっかりしなさいよ マイケル!。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第35回フロストバイトに参加 マイケルの冗談Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる