マイケルの冗談Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HotHot100試走会(横浜〜舞浜)

<<   作成日時 : 2015/06/03 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

23日6月に開催される「HotHot100k」に参加するが、公式の試走会には参加できなかったので、個人的に計画した。

前回(2日)に茅ヶ崎〜横浜を走ったので、今回はその後半(横浜〜舞浜)を走るものである。

今回も、心優しい仲間が参加してくれた。

参加者はトリさん、えりさん、とうちゃん、貴和子さん、、美和ちゃん、マイケルの6名である。

当初計画では、荷物を持って走る予定であったが、荷物を東京駅コインロッカーに置き、電車で横浜まで移動し、舞浜まで走る事にした。

天気は快晴、暑くなりそうである。

スタート前にお約束の記念撮影「はい!チーズ!!」(笑)
画像


横浜、みなとみらいを出たのは9時少し前だった。

海側からの風が爽やかであるが、沿道の家屋が風を邪魔して蒸し暑かった。
画像


箱根駅伝の鶴見中継所での記念碑前で・・何のポーズだ?(笑)
画像
画像


ここまで約1時間だ。

もう「ガリガリ君」のご厄介に・・(笑)
画像


青物市場から国道を外れ「レインボーブリッジ」には13時を過ぎに到着、少し遅いかも・・
画像
画像


お台場に出てコンビニで休憩、残り13km位か?

ここから湾岸道路を走るが、単調で疲れも有るし、辛いコースが待っている。

途中一回コンビニで休憩したが、かなり歩きが増えてきた。(笑)

TDLには16時の到着となった。
画像


舞浜駅で取りあえず缶ビールで「かんぱ〜い」(笑)
画像


その後、汗臭い連中一行様は、東京駅まで電車で移動、
「ご乗車中のお客様、ご迷惑を掛けました。この場を借り、お詫び申し上げます。」(笑)

御徒町で汗を流し、いざ、いざかやへ・・・(笑)

飛び込んだ居酒屋「かのや」意外と美味しいものが・・・当たりだった。(笑)
画像

さあ〜これで6日に本番(茅ヶ崎〜舞浜 70km)を向かえるがどうなる事だろうか?

昨年のリベンジを是非したいと思っている。   
・・・・出来るか、マイケル?   ハイ!頑張りま〜す。(笑)

最後に、残念な事が一つ、このイベントの主催者の一人キケちゃんがこの日、葛西大橋まで迎えに来てくれていた様だったが、どうもすれ違ってしまった様でお逢い出来なかった。
キケちゃん、すいませんでした。(詫)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のランニング 23日 
横浜〜舞浜 40km
今月の合計 178km  
今年の合計 684.4km 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HotHot100試走会(横浜〜舞浜) マイケルの冗談Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる