マイケルの冗談Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS フロストバイトに参加

<<   作成日時 : 2015/01/22 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

18日、今年も年初め恒例の「フロストバイト」に参加した。

朝8時過ぎに自宅を出て、南浦和〜西国分寺〜電車を乗り継ぎ、牛浜には、9時30分到着した。
駅から横田基地まで徒歩で15分程で行けた。

基地内に入るのに、身分確認、荷物検査有り多少時間がかかる。

校内に入り、受付する、

ゼッケン、参加賞のトレーナーを貰う。

今年はトレーナーの色は黒だった。
画像

                            胸のデザイン
画像

                            背中側
広場でシートを敷き、陣地づくり。

ゼッケンを付けたり、着替えをし、スタート時間の40分前なので、トイレ待ちの列に並ぶ。
画像

途中、チーム・いいかげんのマラニックで知り合った美和ちゃんと会った。

他にもマカプウさん、カオルさんも参加している筈だから、探してみたが最後まで会えなかった。

7,000人以上のエントリーらしいので、それは難しいようだ。

トイレ待ちの中でスタートのアナウンスが・・・
慌てて列を抜け出しスタート方面へ走っていく人が何人もいたが、途中で用足しが出来るかどうか判らないので、マイケルはトイレを待つことにした。

結局スタートできたのは18分遅れ、やばいじゃん!

制限時間は2時間30分だから、2時間12分以内で走る必要が有る。

ガンバらにゃ〜!!(笑)

昨年は風が強かったが、今年は昨年に比べかなり弱く走りやすそうだ。

ハーフに向けての走りこみなどは、全くしていないので、いつもの様なウルトラ並みの走りしか出来ない。

でもスタート時の混雑さも無く、走り易い。

6分/km前後のスピードで走って行く。

途中、今年も富士山が綺麗に見え、気持ち良かった。
画像


折り返し地点では名物の「オレンジ」がどっさりと・・・
画像


ゆっくりと頂く、いくつ食べたかな?(笑)

ここは横田基地、米軍の輸送機が鎮座している。
画像

間近で見るとやはり迫力満点である。

後半は多少落ちたが、最後までほぼ同じペースで走れたような気がする。

ゴールは制限時間ぎりぎりの2時間29分35秒(net 2:11:08)だった。
画像


やれやれだ。

トイレはスタートまでにはやはり済ませないといけないと思う。

・・が、会場の運営上改善して欲しい事項だと思う。(かなり、苦情が有ったようでした。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のランニング 18日
 横田基地 21km
今月の合計 61km  
今年の合計 61km

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロストバイトに参加 マイケルの冗談Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる