マイケルの冗談Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 小江戸・大江戸200試走会参加

<<   作成日時 : 2014/11/29 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

15日、今回は第3回目の試走会で川越〜都庁までの予定だが、最初から途中から自宅に帰る予定で参加した。

8時前に会場に入り、代表の島田さんに、今回のエントリーについての配慮にお礼を述べた。

参加者にタフマンさん、カオルさん、アイちゃんが参加していた。

80名程が参加していた。
画像


定刻8時に出発、5km程はグループについて行ったが、ペースが速く先が心配だった。

案の定10km過ぎには一人ぽっちとなった。

スタートして1〜2kmで足に違和感が出てきた。

2週間前に痛めた右足の肉離れはやはり治っていなかった様だ。

スイーパーの島田さんと暫く一緒に走る。

走っていると然程痛みが和らぐが、信号などや、その後の休憩で休むと、走り初めには、かなり痛くなってきた。

川越街道なので、都内迄は判りやすい。

途中離脱するので、島田さんには先に行ってもらい、成増で離脱した。

光が丘公園に行ってみた。
ユニバーサルの3連走が有ると思っていたが、今週でなく来週であった。

公園で休憩し走りだそうとしたら、痛みが強くほとんど歩いて帰った。

右足ふくらはぎの怪我はちょっと心配になってきた。

軽いと思っていたが、少し甘かったかもしれない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のランニング 15日 
小江戸・大江戸200試走会 27km
今月の合計 43km  
今年の合計 1355km
                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

小江戸・大江戸200試走会参加 マイケルの冗談Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる