マイケルの冗談Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 ウオーク&ランフェスタ5時間走に参加

<<   作成日時 : 2014/09/27 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのブログアップである。
何かと忙しく、ご無沙汰していたが、継続するよう頑張りたいと思う。


23日学芸大で開催された首記のイベントに参加した。
画像


参加したのは5時間走だが、他には10km走、3kmチャレンジ、親子ペアラン、ウオーキング教室、伴走教室、ランニング教室、その他にもドッジビー、風船バレー等々のイベントが開催されていた。
画像
画像


学芸大学へは久しぶりである。

今回は走友と参加予定であったが、怪我により不参加となり、一人参加となり、心細かった。

しかし会場で渡辺先生、太田先生、沖山さん、楽松師匠に会え心強くなる。
画像


天候は数日前まで雨の予報であったが、快晴となり、暑くなるかも・・

スタートは12時、
コースはキャンパス内(一周1km)を周回するものだ。

グルグル回る周回は飽きてしまい途中でグズグズになるのが常である。

但し今回はラッキーな事が・・走友のさちさんが、午前中の10km走に参加していた様で、応援してくれていた。

そればかりでなく、途中から2時間近くも一緒に走ってくれたのだ。
画像


色々な話をしながら走ると、いつものグズグズが出ず苦も(グズも)無く走れた。(笑)

そればかりで無く、ラスト20分程の時再び並走してくれ二人でゴールした。
画像


ありがとう、さちさん!

結果的に42周(42km)で、今まで参加した中ではMAXである。

懸念した脹脛の痙攣も出ず安心した。

走友の保○さんも参加していて、終了後シャワー室でお会いした時、足に怪我をしていて、途中転んだとの事だが、その後大事に至らなかったのだろうか?
心配である。

終了後、お目当ての模擬店での生ビールが売り切れ「なんでやねん!」と一人ツッコミ。(笑)

残念であったが、国分寺駅前でさちさんと軽く打ち上げ、満足した距離を走れ、天気にも恵まれ、美味しいビールも飲め、大変充実した一日であった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のランニング 23日 
学芸大・5時間走 42km
今月の合計 142km  
今年の合計 1240km

                

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ復活、おめでとうございます!また今回はお約束しておきながら、一緒に参加できずスミマセンでした。

それでも、着実に42キロ走り切ったマイケルの「闘走心」に脱帽です!また次の機会によろしくお願いします♪
堀○
2014/10/04 09:27
堀〇さん
ブログ、すっかりサボっていました。(-_-メ)
今後は、出来るだけ頑張ります。(笑)

とんでもない、お怪我ではやむ得ません。
その後、お怪我の方は如何でしょうか?

タラタラ走りでしたが、あまり休憩せずに行けました。
次の機会を楽しみにしています。
マイケル冗談
2014/10/04 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回 ウオーク&ランフェスタ5時間走に参加 マイケルの冗談Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる